

梅林

黄色
黄色い梅


接写
黄色い


サムライ
コスプレ



逆光
黒い梅

宇宙、オカルト好き

宇宙、オカルトの話はたまらん。




シュメール文明と宇宙人の関係


アポロ8号の隊員が月の裏にはサンタクロースがいたって話


UFOは未来人。だから戦国時代の書物に、よく飛行物体が目撃されていたことがかかれている。未来人にとって戦国時代は人気のツアーだから。


宇宙一でかい星はオオイヌ座VY


ブラックホール → ホワイトホール → パラレルワールド or スペースゴジラ?


 
などなど、考えてもどうにもならないんだけど、
好きっやわ~。



しかしNASAの地球外生命体の情報は会見ひらく必要なかったな~。まず地球内生命体のことだし。 まったくー






おれに悟空の力があったら、まずエリア51に突入するのに。

フリマ ~もみじ市~

東京多摩川のもみじ市に言った。

(行きの高速道路では上里SAに寄り、アドマイヤを満喫する。)







IMG_2263.jpg



個性あふれる商品がたくさん並んでて、和やかで会場はとても良い雰囲気。


ただ飯屋は、どこも行列で全然食べられなく、すぐ売り切れてしまう;
(ここで、焼きそばとかフランクフルト焼いて店出せば絶対大儲け!)






いろんなお店をまわってみて、一番印象に残っているのは、「二象舎」という
からくりのおもちゃを売っているお店




IMG_2267.jpg

IMG_2268.jpg

IMG_2266.jpg

IMG_2265.jpg

IMG_2270.jpg





とても、不思議な感じで、ガツンと胸にくるものはないんだが、魅了された。




友達が店員さんと話してたが、
店員さんはアーティストって感じで、とても楽しそうに、製作している雰囲気が出てた。



なんかいいな~。




一点物ということで値段は3万~7万、もっとするのもある。

ひゃー。










もみじ市のあとは、町田の駅ビルで欲しかった物を手に入れ、

それから、友達の紹介で、ラーメン激戦区、八王子近くの相模原に行った。
いろんな種類のラーメン屋があるわあるわ。




今回は「村田屋」という店で、得意の豚骨ラーメンを食べることにした。
チャーシューが激うまで、きざんだネギが口の中をあっせりとしてくれる。


ホントうまいな~。豚骨って








もうオラは豚骨中毒だ。





プリズンブレイク



 シーズン1~ファイナルシーズンまで見ました。








 簡単な感想は



 シーズン1は1話見ただけで、次が見たくて止まらなく、めっさおもしろい。
 自分的には24以上。
 マイケルのタトゥーの意味もインパクトあったし!



 シーズン2は、マイケルの考えを先読みするマホーン(FBI)の頭のキレキレ感が、
 おもしろく引き込まれた。




 シーズン3は、役者と製作サイドでもめて、役者がボイコットしたり、
 ヒロインのサラ役の人が妊娠しちゃって出てないとかで、グダグダって感じ
 だった。 ベリックの役は、おもしろかったけど♪



 ファイナルシーズンは、転回が2転3転してよく分からなくなるけど、シーズン3よりはおもしろい。




やっぱしシーズン1がダントツに良かった。つまらないときがない。


キャラクターは悪人のティーバックが最高。

極悪で考えが汚いが、頭が良くておもしろい。
声も好きな声優の若本規夫さん(セル、ベガ、あなご君など)
だったから、かなりツボった。






スピンオフ出ないかな。


 





 
91a4a0aa6f570ffe.jpg
スコフィールドーーーーーー!!
 
 

ゲーム好きな少年


[広告 ] VPS
最新記事
月別アーカイブ
twitter
カテゴリ
プロフィール

ブロリーkj

Author:ブロリーkj
保育園時代は、ウルトラマンの影響で空を飛べると思い、小さい橋から飛んで泣く。   中学生時代は、13号戦のピッコロのマネがウケ、やってと言われる。 
 
K大学卒業。 式場は遊ぶ時間がないからやめる。      オーストラリアに遊びに行く。 ガトーフェスタでラスクつくる。
現在ACHで働く。

旬なネタ
Yahoo!トピックス
FX 比較
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
